日光ストロベリーパーク

にっこうすとろべりーぱーく

日光・鬼怒川でいちご狩り!

日光ストロベリーパーク写真

※お知らせ※
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、新規のご予約を受付しておりません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


日光ストロベリーパークは、国際基準「グローバルGAP」を栃木県内で初めて取得した観光いちご園で、安全や品質管理に適切に取り組んでいます。
夏は涼しく冬は非常に寒いという日光市の気候と、山から流れる綺麗な水が育んだいちごは、甘さと酸味のバランスが取れたジューシーな美味しさです。

いちご狩りの期間は、12月中旬~6月下旬です。
30分間食べ放題で、有機栽培で美味しく育ったとちおとめ等その時期美味しいいちごを思う存分味わうことができます。(摘み取って頂けるいちごの品種は、ご利用日によって異なります)
また、可動式高設ベンチ栽培なのでしゃがむ必要がなく、車イスやベビーカーのままで入場可能なスペースもあります。

  • 日光ストロベリーパークその他写真1
  • 日光ストロベリーパークその他写真2
DATA
住所 〒321-2405
栃木県日光市芹沼3581
電話番号 0288-22-0615
営業時間 10時~16時(最終受付は15時30分)

※12月上旬~6月上旬までの営業となります。
定休 火曜日(火曜日が祝日の場合は営業)
料金 いちご狩り(30分食べ放題・予約優先)
大人1,600円~、小人1,100円~(季節によって異なります)
アクセス ・日光宇都宮道路今市ICより車で約10分
・下今市駅より車で約7分
ホームページ 詳細はこちら
備考 駐車場60台