注目 2021年1月31日 2021年2月1日から運用開始!「NIKKO健康でけっこうバッジ」

「NIKKO健康でけっこうバッジ」は、お客さまのご旅行中における新型コロナウイルス感染症への感染の不安解消のため、観光事業者⇔お客さま相互に安全の”見える化”に取り組む事業です。
 
日光市内観光事業者は、感染症対策をさらに徹底し、従業員は毎日の検温等健康チェックを行い、お客様を笑顔でお迎えします。
なお、本企画に参加する観光事業者は、オリジナルバッジを着用して接客致します。
 
お客さまについては、当協会が運営する8つの観光案内所のいずれかで検温にご協力いただき、37.5度以下の体温と確認できたお客さまへ「NIKKO健康でけっこうバッジ」を、お一人さまにつき1個配付します。
お客さまには日光市内のご旅行中オリジナルバッジを着用頂くことで、お客様同士、観光事業者、それぞれの安心・安全の”見える化”を実現します。

詳細は、添付のPDFをご覧ください。
 
是非、ひとりでも多くの皆さまにご利用頂ければ幸いです。 
観光案内所では、お気軽にお声がけください。

※健康を担保し、安全を100%保障する企画ではございませんので、
 予めご了承ください。

2021年2月1日から運用開始!「NIKKO健康でけっこうバッジ」
注目 2021年1月18日 日光とくとく商品券宿泊施設専用券 販売中止・払い戻しについて
「日光とくとく商品券宿泊施設専用券」は、緊急事態宣言の発令を受け、令和3年1月18日をもちまして販売を中止致します。

また、未使用の商品券につきましては日光商工会議所より払い戻し対応がございます。
詳しくは添付の資料をご覧ください。