日光ろばたづけ 鬼怒川店

にっこうろばたづけ きぬがわてん

日本人が忘れかけた懐かしい味、「日光ろばたづけ」

日光ろばたづけ 鬼怒川店写真

※臨時休業のお知らせ※
1月・・・13日(水)、14日(木)、19日(火)~22日(金)、26日(火)~29日(金)
2月・・・2日(火)~5日(金)





~誰もが持つ心のふるさと~ご飯に味噌汁、そしてお漬物…

日本人が忘れかけていた懐かしい味、日光名物「たまり漬け」

明治30年の創業以来味噌・醤油醸造の道を歩んでまいりました。その歴史の中で作り上げたこの秘伝の味は時代に流されることなくご飯のおかずとして、皆様の食卓に並ぶその時を待っています。なかでも弊社味の原点「だいこん」は県内外から老若男女を問わずたくさんの方々にお求めいただいております。

店内では、一口サイズの大根のり巻きを無料でお召し上がりいただくことができ、試食の種類も豊富で必ずお口に合うものが見つかることと思います。その他にも国内産の秘伝のたまりで漬け返した美味しいらっきょうも人気。もちろん日光・鬼怒川のお土産品など一同に取り揃えておりますので個人様から団体・御一行様まで安心していただけるような対応を心掛けております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

DATA
住所 〒321-2421
栃木県日光市栗原430-1
電話番号 0288-31-1122
営業時間 8:00~17:00
定休 元日
料金 日光ろばたづけ各種     630円~
箱詰め各種        1,050円~
国内産ワインらっきょう  1,260円~
浅漬け体験         300円
アクセス 【お車の方】
日光宇都宮有料道路今市ICから車で約20分
日光東照宮周辺から車で約15分

【電車の方】
東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅より日光江戸村行きバス「柄倉(からくら)」下車徒歩約2分または東武鬼怒川線新高徳駅から徒歩約15分
ホームページ 詳細はこちら